SPA)SPAビジネスモデル構築支援
SPAビジネスモデルを構築し、生き抜く為の経営体質を実現します。
現在のアパレル業界で収益性を上げる為に、「中間マージンの圧縮・原価の低減・効率化」これを実現させる
ビジネスモデルはSPA化。
ユニクロをはじめ無印良品、GAP、外資系ファストファッション等現在のアパレル業界で
急成長を遂げた企業の殆どで採用されているビジネスモデル
今後アパレル業界で生き残る為には欠かせないビジネスモデルとなっております。
SPAとは企画から製造、販売までを垂直統合させることでムダを省き、
消費者ニーズに迅速に対応できるSCMのビジネスモデルであり、日本語では「製造小売業」と訳されます。
モードインターナショナルではSPAビジネスモデル構築時に必要な定量的な分析力、数値管理力、
提携先管理力、製販コントロールなど企業様に合った最適なSPAビジネスモデルの構築支援をご提供致します。